SSブログ
しぇるっこの生活 ブログトップ
前の10件 | -

う~ん・・・ [しぇるっこの生活]

2時から出かけようって思ってたけど
お昼ごはんがまだだ・・。

予定通りに、時は流れないものですね。


という訳で
久しぶりに、インスタントラーメン。
味噌ラーメンにキャベツと卵。おばあちゃんがイカのてんぷらを入れろって。
味噌ラーメンにイカ天なんだ・・・。まぁいいや。
104_0425.jpg


予定がズルズルしてるしてますが、やっとのお休みです。
がんばって 銭湯行ってこようかと思います。
nice!(1)  コメント(2) 

11年ぶり [しぇるっこの生活]

友達に会ってきました。
最後に会ったのは、彼女の結婚式でした。
おなかに居た上の子が もう5年生。
下の子も 2年生だそうです。
知り合ってもう 20年も経つようで。。
連絡もたまにしかしていなかったけど
あんまり変わってなくて 安心でしたw
(年とった、年とったと おどされてたのでw)

続きを読む


nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

再始動ダ━o(`・д・´)ノ━!! [しぇるっこの生活]

いろいろありました。
ご迷惑おかけした方ゴメンナサイです。

イベントもちゃんと行って来ましたよ、機嫌直してw
楽しんできましたよ。汗だくになってねw

追加オプションも、楽しんできました。
そのうち PHOTOに貴重な一枚追加しますw
どう加工しようか 検討中です。
ぁ、読んでても何もワカリマセンねw
('ー') フフ お楽しみです(別に何も楽しくないかもだけれどw)

バイトも始めてますし、
高校時代の一番の仲良しとも 会う計画立ててます!
少しずつだけど、腐った生活から 立ち直ろうと思ってます。

みなさま、今後ともよろしくでございます(o*。_。)oペコッ
nice!(0)  コメント(0) 

最終話・・・。 [しぇるっこの生活]

あぁ 『ラストフレンズ』終わっちゃったねぇ。
ああいう 心が重くなるドラマって好きなんだよね。
好きというか、つい見ちゃう っていうのかな?
精神に訴えられる感じの。
自分と・・・自分の心と重なる部分を見つけては、入り込むんだよね。

幸いDV体験は 私はないですけど
ココロを縛りつけようと されたことならあります。
そこで、「弱さ」を感じてハマってしまうんですね。
お互い・・・支えあえてたのかなぁ?
甘えあってただけかも・・・ね。

で、最終回の感想としては、あんまり・・・って感じでした。
「衝撃の最終回」って・・・( ´Д`)ナンノコト?
最終章で、もう完全に物語おわってるんですね。
瑠可の言葉は 心に沁みたけど、全体的に 弱かったです。
10話までが濃すぎたんでしょうけどw

衝撃というのは、エリとおぐりんの結婚のことかな?
確かに「えぇ~!」とは 思ったけどさ・・・なんか違うだろっ!弱いだろっ!w
と、心の中で コッソリ突っ込みましたとさ(*ノ∀`*)ァハ

突っ込みといえば、産まれたての赤ちゃんに
タケルが「ぱぱでちゅよ~」って ダレも突っ込まないのね・・・。
瑠可にも「ぱぱでちゅよ~」って言って欲しかったなぁ とかw
「瑠美」って名前の説明とか、タケルがおまけっぽい感じになってたし><w
美知留のDV問題にも いちばん活躍して、いちばん被害にあったのに、かぁいそーだぁ;w;
瑠可だって美知留ちゃんだって タケルが支えてるのになぁ。。

私も支えてくれる人 ほしい。
あんなふうに そばにいてくれる友達も。
損得考えないで 純粋に 人のために何かするって・・・
そういうとこ・・・・私にはもう なくなっちゃったかな・・・。



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

SUMA×SUMA みた・・・ [しぇるっこの生活]

ジュンスカ結成から20年ですか・・・。

懐かしいですね。楽しかった事、思い出しました。
でも、一緒につらいことも 思い出しました。

σ(д・`★)ワタシ幸せな時ってあったのかな?
高校時代の楽しかった思い出も 供に過ごした人に裏切られた事がセットです。
大好きなひとと過ごした時も 最後はぐちゃぐちゃのボロボロになって・・・
未だにやっぱり引きずってます。

すべて 消してしまいたい。
自分の存在自体も・・・。
ラクになりたいデスネ。

苦しくて 苦しくて・・・ 
何が苦しいって 苦しい事が苦しいんだよ。
訳わからない・・・。
なんで苦しまされてるのかもわかんない。
どうして?だれかの陰謀ですか?
あとどれだけ苦しめば ラクになれるのですか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

きもちわるぃ [しぇるっこの生活]

なんか 食べた。
豚肉と少しの玉葱と・・・・なにこの物体?
天丼に少量かかってるような甘いたれのような味の・・・あんかけ?
とにかく甘くて濃い味の茶色い物体・・・。
そのなかにメインのようにはいってる もとは白そうな小麦粉で練られたような
歯ごたえのないとろんとしたかたまり・・・。
はんぺんのもっとやわらかいような、天かすのちょっとしっかりしたような・・・。
見た目から白子のようにプルプルしてそうで まぁ実際はプルプルと言うよりとろとろ?
とろとろっていうと美味しそうだよね。たらたら?
それが皿にもられたご飯のうえに全体にひろがるようにかけられていた。
まぁ しかたなくマヨネーズをかけて 変な物体をよけてつつ 甘ったるいものを食べてみた。
全部食べきれなかったけど、なんか胸やけ。

もぅ・・・おいしいものが 想像できない・・・。
食べるということが嫌になりそうです・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ご飯記録 [しぇるっこの生活]

おなかすいたけどなんにもないや。
昨日のスパゲッティは残ってるけど、具にするものが。。。
ビーフジャーキーとチョコ食べておいたら 4時を過ぎた頃 ご飯だそうです。
「こんな時間に?」「歯医者から今帰ってきたんだから・・・・」
あぁ。。後回しですよね。
早いうちじゃ 5時から晩ご飯だったりするんですけど・・・。
一日一食ケッテイなのかな?

豆乳
白飯 コロッケ2こ 大学いも3切れ キャベツにマヨネーズ お茶

箸がちぐはぐなのは、この際どうでもいいや・・・。

コロッケはひとつ残しました。


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ご飯記録 [しぇるっこの生活]

夕方、「うんちゅしたのー。ぉーおしっこ。うんちゅしとるね。うんちゅしとるね。うんちゅしとるね。・・・・・・」
と「まわししたる」ハンバーグを持ってきてくれました。

豆乳
白飯 レタスの上にレトルトハンバーグ アルミホイルに乗ったほうれん草のおひたし ラップに包まったキウイ半分

ソースは和風なんでしょうか? 生姜の味がきつくてあまり美味しくはありませんが
美味しい事になっているらしく たまに登場します。ちょっとからい。
今日のほうれん草は冷凍じゃなさそうです。かつおとあえてあります。醤油がちょっと多いけど
めずらしい手料理です。ハンバーグと同じ皿にホイルを敷いて乗せるというのは・・・
私なら絶対しないと思いますが。

ハンバーグはデミグラスソースがいちばんですね♪ 
市販のこういうソースは口に合いません。
生姜が強かったり、甘ったるかったり・・・どうしてそういう味に作られるんでしょう?
お店で食べて美味しいと思うものに近づけないのが不思議です。保存料の関係なのかしら?

どうやら、σ(・・*)アタシは一日一食になったらしい。
日付が変わった頃に、お腹がすいたので スパゲティーを茹でました。
レトルトのカルボナーラソースと冷凍のブロッコリーが2袋開いた状態で冷凍庫に入ってたので
少しだけ残っていた分も一緒に茹でました。

あぁ 美味しそうです。まぁ レトルトなんですが・・・。見た目は重要ですね。
チーズたっぷりかけて美味しかったです♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ご飯記録 [しぇるっこの生活]

「お好み焼き焼いたったから食べる?」
( ´・∀・`)へー 冷凍でしょ?それ温めたっていうんですょ。

●お昼
豆乳 ペットボトルに詰まった麦茶
冷凍お好み焼き 白飯 シチューと呼ばれた謎の物体 半分に切られラップされたキウイ


なんか汁気がないんですけど・・・。
「薄めすぎるとあれだで」?なんでしょう?
冷たくて、舌触りが悪いです・・・。ジャガイモの形がないせいでしょうか?
ジャガイモとニンジンは形がなくなるまで煮込まれた・・・なんてことではないでしょうね。。
ぐちゃぐちゃかき混ぜて砕かれたんでしょうよ。

今日は白いドロドロにスポットを当ててみました。

あ、食べたもの
お好み3/4 ごはんも3/4くらい 白いドロドロの中に形として残ってる鶏肉3切れ
・・・・キウイはあとで食べよう。

あぁ。。。画像でかいよ・・・・まぁいいや。

●夜
豆乳
恵方巻き1/3に切られたもの 鉄火巻きまるまる2本 白菜とわかめの味噌汁 トマトとレタス

ちゃんとたべましたよ 豆乳はあとでゆっくり飲みました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ご飯記録 (ワンちゃんのお手入れ) [しぇるっこの生活]

きょうは朝から何も食べてません。
といっても 6時過ぎに寝て 起きたのは・・・・起きだしたのは3時くらいかな?
起きてすぐ、ずっと探してた犬用の爪切りをまたさがしてて 
暫く 探してたら 思わぬところから見つかったので
つい先ほどまでかかって
足の裏の毛、ひげ、爪、お尻の毛を切ってました。
一生懸命ガマンしてくれてても 「嫌っ!」てする時は やっぱりあるので
なだめたり、ムリヤリ姿勢直したりしながら・・・・。
結構神経使うんです・・・。
でもやっと、肉球で歩けるようにしてあげられたので ほっとしています。
爪が伸びすぎてて、ツルツル滑っていたし、指先がつかなくて痛いんじゃないかと
ずっと爪切りを探しながら 心配してたんで ひと安心です♪
ダレも感謝もほめてもくれないけどね・・・。
もうずっと、ご飯なしでもいいや・・・。

ゆうがた、チップスターとチョコ  夜中にきのーとおなじパイシュー食べたけど
朝、寝ようとしたけどお腹がぐぅぐぅいっていたので ピーナッツクリームのセミフランスってパンを食べた。
・・・・さらに眠れなくなった・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - しぇるっこの生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。