SSブログ

11年ぶり [しぇるっこの生活]

友達に会ってきました。
最後に会ったのは、彼女の結婚式でした。
おなかに居た上の子が もう5年生。
下の子も 2年生だそうです。
知り合ってもう 20年も経つようで。。
連絡もたまにしかしていなかったけど
あんまり変わってなくて 安心でしたw
(年とった、年とったと おどされてたのでw)

この10年たくさん、苦労ばっかしていたようで
元から 気は強い子でしたが 人間的にも強くなったのですね。
でも、たまには弱みみせてもいいと思いますよw
両親に姉妹に子供たちにも支えられて、協力し合って
たくさんの困難を 乗り越えたのね。
私じゃ、1人できっと、絶対つぶれてるだろうな。。
愛情深い、立派なご両親だと昔から
なんとなくだけど、実感していました。
だから、きっと彼女も 強く生きていけるんだと思います。
これからも、周りに負けない「プライド」もって 生きて行くんだと思います。

私と彼女は、正反対なのかなぁ。。
守るものも、守られるものも、私には何もないし。
張るほどの見栄もないない・・・。

彼女と話すと、どんどん話されて、自分が話したいことも話せないけど(笑)
それでも、なんだかそれが二人の関係みたいですw
たまには、まともにはなさせてぇ~w
彼女に、聞いて欲しい ってことも あるんだよね・・・。
話、振ってはくれるけど、ひとことふたこと話すと
また彼女の話になってるw
昔、こっちから電話したのに、一方的に話されて、切られたこともあったくらいw
それからも、ずっとそうなんだろうケドさw

でも、話聞く事しか出来ない私だけど 信頼してもらえてるんだなぁ。。
それだけで、うれしいかな。

出会いから、振り回され気味だったけど
彼女とであったおかげで、私はたくさんの楽しいことや
いろいろな人とも出会いがありました。
1人じゃ、何もできない、しない?私に 彼女は必要なんでしょうねw

色々と大変すぎて まわりも見ないで走ってきた彼女のこの10年。
すこし、落ち着いたようなので、また昔みたいに 遊んだりできるといいですね。
nice!(13)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

ぴーたろー

くじ引いてきますヨン
by ぴーたろー (2008-08-11 09:55) 

gratch

そういうバランス?よくわかります。
ちょうどいい関係かも知れませんね^^
by gratch (2008-08-16 15:57) 

しぇる

ぴーたろー 様 たくさんひいていってくださいませ(*´∇`*)

gratch 様 コメントありがとうございます。
       こんなんででバランスが取れてるんでしょうかね?w
by しぇる (2008-08-17 23:56) 

snowbase

良い話ですね。
友達は大事ですものね。
ただあまり振り回されない様にしないと。
って事でクジ頂きます(笑
by snowbase (2008-10-13 22:01) 

minoes

くじ貰っていきまーす♪

by minoes (2008-10-19 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。