SSブログ

きもちわるぃ [しぇるっこの生活]

なんか 食べた。
豚肉と少しの玉葱と・・・・なにこの物体?
天丼に少量かかってるような甘いたれのような味の・・・あんかけ?
とにかく甘くて濃い味の茶色い物体・・・。
そのなかにメインのようにはいってる もとは白そうな小麦粉で練られたような
歯ごたえのないとろんとしたかたまり・・・。
はんぺんのもっとやわらかいような、天かすのちょっとしっかりしたような・・・。
見た目から白子のようにプルプルしてそうで まぁ実際はプルプルと言うよりとろとろ?
とろとろっていうと美味しそうだよね。たらたら?
それが皿にもられたご飯のうえに全体にひろがるようにかけられていた。
まぁ しかたなくマヨネーズをかけて 変な物体をよけてつつ 甘ったるいものを食べてみた。
全部食べきれなかったけど、なんか胸やけ。

もぅ・・・おいしいものが 想像できない・・・。
食べるということが嫌になりそうです・・・。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご飯記録SUMA×SUMA みた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。