SSブログ

再始動ダ━o(`・д・´)ノ━!! [しぇるっこの生活]

いろいろありました。
ご迷惑おかけした方ゴメンナサイです。

イベントもちゃんと行って来ましたよ、機嫌直してw
楽しんできましたよ。汗だくになってねw

追加オプションも、楽しんできました。
そのうち PHOTOに貴重な一枚追加しますw
どう加工しようか 検討中です。
ぁ、読んでても何もワカリマセンねw
('ー') フフ お楽しみです(別に何も楽しくないかもだけれどw)

バイトも始めてますし、
高校時代の一番の仲良しとも 会う計画立ててます!
少しずつだけど、腐った生活から 立ち直ろうと思ってます。

みなさま、今後ともよろしくでございます(o*。_。)oペコッ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。