SSブログ

う~ん・・・ [しぇるっこの生活]

2時から出かけようって思ってたけど
お昼ごはんがまだだ・・。

予定通りに、時は流れないものですね。


という訳で
久しぶりに、インスタントラーメン。
味噌ラーメンにキャベツと卵。おばあちゃんがイカのてんぷらを入れろって。
味噌ラーメンにイカ天なんだ・・・。まぁいいや。
104_0425.jpg


予定がズルズルしてるしてますが、やっとのお休みです。
がんばって 銭湯行ってこようかと思います。
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

すずらん♪

おばあちゃん、いらっしゃるのね^^
いいなぁ~。おばあちゃん子だったわ、遠い昔・・・w
無条件の愛に包まれている時、なつかしく思い出します。
おばあちゃんを大切になさってね!!(*^-^*)
by すずらん♪ (2008-12-03 13:34) 

しぇる

すずらん♪さんのおばあさんはやさしいおばあさんなんでしょうね。
うちのばぁちゃんは・・・ケンカ売られてばっかです・・・><
「ごはんのまわし(用意)せんならん」って言って
いつも出来合いを買いに行きます。
たまに何か発明するので、ココはそのはけ口の場にしてたりします><
すずらん♪さんとは近い空気を(勝手にw)感じてましたが、
そこは大きく違うようで(〃゚д゚;A アセアセ・・・


by しぇる (2008-12-09 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

私が殺した;w;騙されてた・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。