SSブログ

SUMA×SUMA みた・・・ [しぇるっこの生活]

ジュンスカ結成から20年ですか・・・。

懐かしいですね。楽しかった事、思い出しました。
でも、一緒につらいことも 思い出しました。

σ(д・`★)ワタシ幸せな時ってあったのかな?
高校時代の楽しかった思い出も 供に過ごした人に裏切られた事がセットです。
大好きなひとと過ごした時も 最後はぐちゃぐちゃのボロボロになって・・・
未だにやっぱり引きずってます。

すべて 消してしまいたい。
自分の存在自体も・・・。
ラクになりたいデスネ。

苦しくて 苦しくて・・・ 
何が苦しいって 苦しい事が苦しいんだよ。
訳わからない・・・。
なんで苦しまされてるのかもわかんない。
どうして?だれかの陰謀ですか?
あとどれだけ苦しめば ラクになれるのですか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きもちわるぃ最終話・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。