SSブログ

ご飯記録 (ワンちゃんのお手入れ) [しぇるっこの生活]

きょうは朝から何も食べてません。
といっても 6時過ぎに寝て 起きたのは・・・・起きだしたのは3時くらいかな?
起きてすぐ、ずっと探してた犬用の爪切りをまたさがしてて 
暫く 探してたら 思わぬところから見つかったので
つい先ほどまでかかって
足の裏の毛、ひげ、爪、お尻の毛を切ってました。
一生懸命ガマンしてくれてても 「嫌っ!」てする時は やっぱりあるので
なだめたり、ムリヤリ姿勢直したりしながら・・・・。
結構神経使うんです・・・。
でもやっと、肉球で歩けるようにしてあげられたので ほっとしています。
爪が伸びすぎてて、ツルツル滑っていたし、指先がつかなくて痛いんじゃないかと
ずっと爪切りを探しながら 心配してたんで ひと安心です♪
ダレも感謝もほめてもくれないけどね・・・。
もうずっと、ご飯なしでもいいや・・・。

ゆうがた、チップスターとチョコ  夜中にきのーとおなじパイシュー食べたけど
朝、寝ようとしたけどお腹がぐぅぐぅいっていたので ピーナッツクリームのセミフランスってパンを食べた。
・・・・さらに眠れなくなった・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご飯記録ご飯記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。