SSブログ

ブログフィギュア [So-net]

張り替えてみました(*´∇`*)

1週間ほど??まえから リヴリーとか他のブログパーツを外して 軽くしたよ。
自分でも ブログパーツがうまく表示しないときとか あったからね><

後で気づいたことだけど、PHOTOが残ってたw
以前と比べたら、かなり軽くなったので、
「ブログフィギュアについて語ろう!その2」にも宣伝を?w

書き込みは毎週してる方もいらっしゃるのかしらね?
ワタクシはそんなにマメではありませんがw
パート2なので やっとNICE!&書き込みしてみましたょ♪

7/30 4:00現在で くじ発行数 188枚
かなり少ないのかな?これw
9/1まで・・・約1ヶ月ですねぇ~
シークレット、3つもあるようなのですが このページに貼る事ってできるのでしょうか?w

くじのあたる当たらないは、あまり期待もしないで
のんびり構えていようと思いますw 運次第ですしw
でも、シークレットフィギュアが欲しくなってきたのでしたw

たくさんの人が、見つけて、くじをひいてくれますように♪
nice!(7)  コメント(7) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 7

コメント 7

nano

うちの冬美さんからも持って行ってくださいw
by nano (2008-07-31 01:02) 

bitya1

いただいていきます。シークレット貰えるといいですね
by bitya1 (2008-08-03 01:01) 

しぇる

ご訪問&コメントありがとうゴザイマス♪
一弾までも まだまだ半分くらいですが
諦めないで たのしみにしてますよ(*´∇`*)
by しぇる (2008-08-04 03:27) 

チューコ

こんにちは(^.^)
書き込みの所を見て、くじをもらいにきました。
by チューコ (2008-08-04 10:30) 

しぇる

ありがとうございます(*´∇`*)
またよろしくです(*^^*ゞ
by しぇる (2008-08-05 18:38) 

studer

少しずつソネクジの発行枚数増えていくのが楽しいですよね^^
クジいただいていきまーす♪
by studer (2008-08-13 04:23) 

ぺんぎん

私も自分のところのniceやコメントいただいた人を中心に
クジをもらいます。
今日は遠征してクジをいただいていきます。
by ぺんぎん (2008-08-18 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。