SSブログ

新ブログ開設ぅ~ [So-net]

ソネくじ用に ブログを新規開設したよ。

軽いほうが表示しやすいもんね♪

くじを貰っていってくださる方が たまにコメントくださるのも ありがたいわけですが
元々隠れ家的な趣旨で 気分のままに うだうだ書いてるブログだしなぁ。。
お立ち寄りいただく方に
「気分良く くじを引いて行ってもらえるブログ」
は目指してないし、改善する気もないんで(ぁw

こんなブログを 共感して読んでいっていただけるなら 
それはもう、非常にありがたいことでございます♪

でもね、内容気にしないで、くじだけ引いていって去っていかれるならよいのですが
そういう方には軽いほうがいいでしょ♪

そして、そっちをメインにしたから、ファン広場から名前やアイコン クリックでそっちに行くはず?


・・・・・・・。
できてないかも;w;

「nice! 」を貼りなおしてみよう・・・。
その7も もうすでに重いですねぇ。。
うーん・・・重いですねぇ。。
おっ♪ どうやら成功です♪

という訳で、以前に置いてきた「nice! 」からはこちらに来ていただくようですが(タブン)
こちらのブログは 以前の状態に戻してしまいましたよ |ω・`)
おかえり珠ちゃん♪

こちらのブログのと 新ブログは「nice! 」は別なのですね。
これまでたくさんの「nice! 」をいただきありがとうございました♪

このブログをくじ発行用に お立ち寄りいただいてる方は
快適な 新ブログをご利用くださいませ♪
     ↓ ↓
     ↓ ↓
ソネくじ当てよぅ♪:So-net blog
http://shell-net.blog.so-net.ne.jp/

サイドバーに、リンクも作ってみようb 
・・・・出来てたら ほめてやってくださいネww


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

GT-FOUR

はじめまして。
nice!ありがとうございました。
ブログ、うまい作り方ですね。勉強になりました。
by GT-FOUR (2008-10-19 04:34) 

しぇる

お立ち寄り&「nice!」ありがとうゴザイマス
ソネくじ集めながら 読むのが好きな方、くじだけ集めたい方 
色々いらっしゃるとおもったので~w

σ(・・*)アタシは時間がないときもちょくちょくあって
そんな時は後者パターンだったのでねw
by しぇる (2008-10-19 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11年ぶり私が殺した;w; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。