SSブログ

私が殺した;w;

かわいがってたリヴ殺しちゃった。。。

ごめんね 珠ちゃん・・

00482.JPG00484.JPG

ケマリがかわいくて飼いたくて やっとの思いで入手した子だったのに
島モンに手を出して 殺しちゃった子が過去にもいるのに。。。

00485.JPG
最後のバイオレコード・・・3歳半でした。

戦闘とか、あわてちゃうからできないくせに、なんだかやっつけたい気分になって
オニヤンマに攻撃。。

一発くらって「逃げなきゃ!」って押したボタンはトイレのマーク。。。
逃げるために押すボタンがどれかわからなくなっちゃってた。
そうこうしていたら、さらに一発・・・。
「いやーー><」って思ったけど、島のマークを探すことができなかった。

【珠ちゃんはちからつきました】

あぁぁぁぁぁぁっ・・・・・・ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

00486.JPG

リヴリーはゲームと違って一度死んじゃったらもう 元にはもどらない。
前にもこんな悲しい思いしたことあるのに、
よりによって珠ちゃんで。。
メインリヴのユンクより 珠ちゃんの方が大事にしてたのにね。

「PCの中のことだし、じぶんで戦って死んだのは仕方のないことだ」
って割り切ろうとしたけど・・・
ケマリは簡単に飼い直せないから 代わりがきかないって思いが凄く強くって;w;

PCゲームでも死亡ダメージがほとんどないゲームしか 今は遊んでいないので
もう戻らないってことが重過ぎる・・・。

たまちゃんの島はもう空き家でいいかな。。ともおもったんだけど
珠ちゃんのお墓を 死んだ島に移そうと思って
とりあえず、ハナアルキを飼いました。
いつかまた ケマリになれるかなぁ。。



P.S. リヴリーの命を軽く考えるな系のコメントは ご遠慮くださいね。
     私にもそれなりの思いはあります。
     PCサイト上のことである以上 思いの入れ方は 各個人の自由だと思います。
     それについては議論するつもりございませんので、あしからず・・。 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新ブログ開設ぅ~う~ん・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。