SSブログ

紹介 [井戸端♪]

私、動画の埋め込みとか・・・やった事無かった・・・

うまくできるかな?





どうやら 気に入っていただけたようなので、調子に乗って追加します(笑)


静かめの曲・・
LIVE映像なので聞きにくかったり、画面が揺れていますが
上のよりかわいい歌詞の曲です♪ 
しかも地元のライブです(笑) リアルタイムには知りませんでしたが・・・(´・ω・`)




静かめではないけど、かなりループする曲です(笑)
私はこれで・・・かなりやられました。
歌詞と音が、弱い心に響きまくって、何度も何度も繰り返し聞きました。
彼にハマった人は心の弱い部分を彼に支えてもらってるっていう人も多いと思います。






|ω・`) リピート押しちゃった?
nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

hana*

うまくUPされてますよ^^
先日これYouTubeで何度か聞いてましたw
あれ?普通の感じの歌だなぁ~って^^;
もうだいぶん前にヤフーミュージックか何かでPVを順番に聴いて見たことがあって、すげーなー!と思ってたのですが、確かに中毒性はあると思いますw
だってPV見るのが止められなかったもん^^;次、次って・・・
歌詞もじっくり分かるといいのでしょうが、所々分からなくなってしまいます。
そぉですか、顔も好みとな♪すっきりきれいなお顔立ちされてますよね^^b
シカオちゃんはサングラスしてるから結構騙される(←オイ)かもw
by hana* (2009-05-25 18:04) 

しぇる☆

hana*さん(*´∇`*)
コレはきれい声で歌ってるので、
知らない人にも受け入れやすいかなぁ?と考えてコレにしました、笑。
hana*さんもすずらん♪さんにも聴いてほしかったのでv(*'-^*)
UPした理由には入ってませんが、
「24時~」のPVの中の長澤くんはルックス的に私のストライクゾーンど真ん中だったりしてます。笑
でも、もっと激しい彼がみたかったりもします。
いじわるそうに笑ってる顔が好きだったりもします。笑。
曲の表情も、かもし出す雰囲気も色々持っているのが彼の魅力のひとつですよね。
ついついリピートさせてしまうのは彼の真っ直ぐさかなぁ?と思います。

シカオちゃんのサングラスの奥のおめめは・・・
意外とかわいかったりしますがね、笑。
メガネもサングラスもないと、パーツが足りないかように感じてしまいますよね(←ぁ
by しぇる☆ (2009-05-26 21:28) 

すずらん♪

この方、初めましてでございます^^;
この曲とこの声の感じは好きですね。
おばちゃんだから、歌詞に響くものがあって、曲も綺麗で静かめが
好きだったりするので。  ☆


by すずらん♪ (2009-06-03 11:52) 

しぇる☆

すずらん♪さ~ん いらっしゃい♪
やっぱり初めましてデスヨネ(笑)
でもまた8月にミニアルバム出すので、どこかで目に付くくらいになるといいなぁ~
と思う反面、大きくなりすぎて欲しくないなとか、微妙なファン心理もございます(笑)
彼は若いけど、歌詞は深いです。
σ(・・*)アタシが長澤くんを通じて仲良くさせてもらうようになった人は40↑歳の方ですよ(*´∇`*)
今度のライブも一緒に見る予定ですv
by しぇる☆ (2009-06-05 11:37) 

すずらん♪

(  ̄O ̄)ホー 40歳の方となw
此処だけの話、私はもっとおばちゃんです!きっぱり!<(`^´)>
頭の中身は・・・中学生くらいかな (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!   ☆
by すずらん♪ (2009-06-09 15:06) 

しぇる☆

こんばんわ~
40ちょいの方ですね(*´∇`*)
私は昨日でアラフォーの仲間入り???
いくつからアラフォーなんでしょうね(笑)
くじ巡回シーズン始まりましたねぇ~~
by しぇる☆ (2009-06-09 23:11) 

すずらん♪

あ、8日がお誕生日だったのか~。
おめでとうが随分遅くなっちゃったね^^;
しぇるちゃん、独身たったかしら?だったと思うのですけど・・・
良い恋をして、健康で笑顔の絶えない一年になりますように!!
おめでとう♪
by すずらん♪ (2009-06-13 17:03) 

しぇる☆

ありがとうございますぅ♪
めちゃめちゃ独身です・゚・(つД`)・゚・
恋かぁ~~~・・・
現実には、無理な事が多いですねぇ・・・(´・ω・`)ションボリ
by しぇる☆ (2009-06-16 02:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今更、桜。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。