SSブログ

今更、桜。 [井戸端♪]

GWも終わって フヌケられたので
今更だけど、携帯でとった桜の画像をUP
σ(・・*)アタシの携帯 青っぽかったり黄色っぽかったり線が入るので
みにくいとゎ思いますが・・・。

DCF_0092.JPG

DCF_0094.JPG

DCF_0095.JPG

DCF_0097.JPG

DCF_0100.JPG

DCF_0104.JPG

DCF_0106.JPG

DCF_0111.JPG

DCF_0114.JPG

DCF_0115.JPG

ぼんやりだったり、真っ暗だったり、笑。
でも、携帯ならではの写真なので、あえて加工せずのUPです。

デジカメ画像の方は、So-net Photo の方にあります。よろしければ見てください。
下の方にてろてろ~~って流れてるやつです。
画像クリックするとそねふぉとに跳びます。でっかく見れます。
ぁ、そっちもテキトーです。
なんかね、加工する意欲がないので、そのままをおたのしみください。笑。


nice!(1)  コメント(9) 

nice! 1

コメント 9

hana*

夜桜、綺麗ですね~^^
またあの頃の静かな夜を思い出しました。
いっぱい撮って、ライトアップがきれい。
私の携帯だと夜は難しそうです・・・
フォトの方もあとで見に寄らせてもらいますね♪
フォトは昼間のもたくさんありそうですね^^
加工は無しの方がなんとなく好きですよ。
by hana* (2009-05-15 00:49) 

すずらん♪

こちらの桜も咲かない咲かないと思っていたら、一気に咲いて
一気に散った・・・潔いったらありゃしないw
たくさんの桜、さぞ綺麗だったでしょうね^^いいな~゚+.(♡∀♡)゚+.゚ポワーン
で、誰と見ていたのかなぁ~(・・*)。。oO(想像図)

某SNSが居心地がいいのね^^
楽しいのが一番♪ 気にせず、放置しちゃって下さいw
私も放置間隔があいてきているし^^;
ソネは時間がかかってね・・・(TωT)
by すずらん♪ (2009-05-15 20:26) 

hana*

こんばんは~♪
まさやんの弟分って、もしかしてシカオちゃんだったかなw
しぇる☆さん、確かシカオちゃん好きだったですよね??
でもシカオちゃん、今ツアーじゃなかったと思って・・・

by hana* (2009-05-16 22:24) 

しぇる☆

hana*さん★
幹からいきなり花のヤツは真っ暗で
加工しないとわからないくらいなので貼りませんでした><
上の携帯のとデジカメのとは同じ、
東海ウォーカーにも載っている「山崎川」という桜の名所ですょ(*´∇`*)
すぐ近くの瑞穂グラウンドのところまでずっと咲いています。
まさやんの後輩の彼は、昨日(5/15)25歳になった方です。笑。

すずらん♪さん★
北海道の桜短命だったようですね。ブログ拝見してました(*´∇`*)
なのでというわけでもないですが、ペタペタ貼ってみましたぁ(*ノ∀`*)ァハ
携帯の日はぢつゎ元彼とです。笑
未だに繋がってるとか珍しいんですけど、自然でいられて意外と楽です。笑

某SNSは目的持ってはじめたので、
居心地がいいと言い切れない部分も少々ありますが
すずらん♪さんやhana*さんのように
暖かく接してくださる方もいらっしゃいます。
4月末に旅(ライブ目的)をしてお世話になったりもしました。
私にとってはどちらも大切ですから、のんびりペースですが
お付き合いくださるとうれしいです♪
by しぇる☆ (2009-05-16 22:33) 

しぇる☆

hana*さん★
先にコメントいただいてたの気づいてなくてスミマセン><
はい。シカオちゃん好きです。
シカオちゃんもまさやんも名古屋に来てくれるので、
遠征はしたこと無かったです。
12月にはちーちゃんも来てくれたので、初めて完全なる屋内で見ました、笑。
「オーガスタの頭イタイ方の新人です」って自分を皮肉ったの彼です★
彼の楽曲はハマりますよ。中毒性がありますが、笑。
(なぜ名前を出さない。。?笑)
by しぇる☆ (2009-05-17 16:07) 

hana*

長澤君でしたか~(*´▽`)*
彼の歌、声は訴えかけるものが強くありますね。
ちょっとしか聞いたことないけど、彼独自の世界観がすごいと思いました。
by hana* (2009-05-18 00:57) 

しぇる☆

hana*さん♪
大正解!(*´∇`*) ネットで検索してPVを見たらハマってしまいました。
お熱をあげるには若い相手なので、黄色い声は上げていませんが(笑
彼の容姿がもっと悪ければ(←ヒドイ)純粋に音楽を愛せるわけですが
シカオちゃんと違って(←更にヒドイ)容姿も好みのタイプだったりするので
なんか、そこんとこうまく処理できないでいる私がいます・・・。
ぁ、シカオちゃんは顔は地味だけど(←オイ)勿論音楽もですが、ファッションも含めてで、凄くかっこいくてエロくてとろけさせてもらってますけどねv(*'-^*)♪
まさやんや秦坊のファンの方でも長澤くんも好きという方も結構います。
耳障りのいい声の二人と対極な気もしますが・・・。
是非是非、hana*さんも聞いてみてください(*^・^)ノChu♪
by しぇる☆ (2009-05-19 19:08) 

すずらん♪

お~、hana*ちゃんと音楽トークで盛り上がっていますね^^
私は「このアーティストさんの曲はだいたい好き」程度の人なので
熱いファントークにはついていけない人なのですねぇw
何でもちょっとずつ、流し聴きみたいなw
その時、いいな、好きだなって思ったら、ジャズも演歌も何でもOKw
ジャニーズだって聴いちゃいますぅ~。

by すずらん♪ (2009-05-25 10:46) 

しぇる☆

すずらん♪さん★
私は音楽に限らす、アレもコレもできない人なので
熱くなれるものがあるときが幸せです。
最近は熱しにくく冷めやすい・・・(´・ω・`)
そして、只今心に響くものを模索中でございます・・・。
すずらん♪さんもよろしければ聴いてみてください♥@宣伝活動
そか・・PV貼った日記書きます、笑。
by しぇる☆ (2009-05-25 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

支離滅裂です紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。