SSブログ

またですか・・・。 [ココロノコトバ]

いつもいつも どこでも連れて行ってくれるって言うくせに
話がほんとっぽくなると 急に連絡が途絶える・・・。

わざとですか?
わたしの精神不安定を 酷くするために??
そんなことして 何が楽しいの??

そんなうまい話があるわけないって 思い知らそうとしてるんですか?

わざわざそんな事しないでも そんな思ってないですょ
私を元気付けたいとか うまいこと言って 結局途中で無視です
ほっとけばいいモノを わざわざそう言ってきては・・・。
結婚詐欺師と やってることかわらないじゃないー

行きたいとこ 一生懸命考え出したら 無視だなんて、、
ほんとは、わたしの事そんなに恨んでいたんですね
何かの復習ですかねぇ・・
恨みがあるならはきり言ってきたらいいじゃん

いきなり目の前にやってきて 顔面パンチ喰らわされた
鼻血が出て意識が朦朧としてた 
人が信じられなくなった瞬間・・・。
声がでなくなった・・・。私の横についててくれて
一生懸命話かけてくれた子がいて
そのこのためにがんばろうって思った。
ありがとうね あはたはわたしを救ってくれたのです・・・。

その前にも高一の夏
部活のみんなで海に行く計画を立てていたときのこと。
いつの間にか仲間はずれにされていて、別で誘ってくれた子と行ったら
民宿2泊3日 2日目に部活の子たちがやってきた・・・。
やっほー♪ とか言われたけど どう接したらいいのかわかんなかった
途中、○○ちゃんがいないとかってなって
すごい心配したけど 私はメンバー外されたんだし
深く関わらないようにしていた・・・。

そのほかにも 
約束だけして すっぽかされてたり ドタキャンされたり
そんなことばっかり・・・。

そんな友達しかつかない私が悪いのかなぁ。。

あぁ。。こんな人生、もういらないやぁ。。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

名モナイ草花

何ガ アッタノダロウカ・・・
オ怒リノヨウデスガ 向コウカラ来ナイナラ
自分カラ ドカーーン!ッテ突撃デス。
相手モ ソノ気ガアルナラ 声カケテキテクレル
ト 思ッテルノカモデスヨ
by 名モナイ草花 (2006-09-20 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

得たもの。  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。