SSブログ

らぶれたぁ? [ココロノコトバ]

ネットのつながりなんて、心の支えにも何もならない
聞いて欲しいときに、誰も返事をしてくれないし・・・。

一人だけ・・・
会いたい人いるけど、遠くて会いにいけないや・・・。
それに・・・
もし、会いに行ったら、今の関係壊してしまいそうで
それもこわい。
一生関わって居たいから、会ってしまったら甘えてしまいそうだし
もし、恋してしまったらって思うと・・・・。
考えすぎかもしれないけど、
いつもこころ支えてくれてる人だから
こんな弱ってる時に会ってしまったら、きっとやばいもん。

ほんとは、あなたみたいな人が彼だったらなぁ って
何度も思った事あるよ・・・。

でもね、実際会ってみると 違ったりって良くあることだし
トラウマなB型さんだしねw
恋愛に持ちこんでしまって
今の関係を 壊してしまいたくない、大事な人です。


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

名モナイ草花

一人ダケ逢イタイ人 デスカ ボク 含マレテナイノガ
残念デスネ(TωT)ウゥ・・・
大切ナ人ニハ 臆病ニナッチャウヨネ!

ボク 心ノ支エ ナレテマセンガ 友達ダヨ!
by 名モナイ草花 (2006-09-01 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

病院得たもの。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。