SSブログ

伝えたい事。 [ココロノコトバ]

あなたが、愛してるって言ってくれる事が
抱きしめてくれることが
それだけで どれだけわたしをしあわせに出来るのか
それをわかって欲しかった。
抱きしめて「アイシテル」って言ってくれた事が
どれだけわたしを癒したのかを 知って欲しかった。

「ついて来い」とかじゃなく
一緒に歩めるかどうかだと思う。

私が どうしたいかも 聞いて欲しいけど
あなたがどうしたいのか
今、何を考えて 何をしようとしているのか
感じていることを 全部知りたいってずっと思ってたょ
それは今もそう。

会えない事がつらいんじゃない
こころが繋がらないことがずっとつらかった。
心をキャッチボールしてくれるなら
わたしはまだそばにいたいと思う。
こころがいつ戻るかわからないけど
それはあなた次第だと思う。
あなたがどれだけ心を開いてくれるか
それに尽きると思う。
私はついつい自分より相手のことを思ってしまうから
B型には 振り回されてしまうんです
B型は 悪気がないから気がつかないで
いつしか私を責めるんです・・・。

わたし、わがまま言ってますか?
あなたに無理な要求してますか?
そんな事はないはず。
わたしはあなたがホントは優しくてあったかい人だって知ってるから
思っててもやらないだけで、ホントは出来るって思ってますよ。
だから、そうして欲しい。
素直に、持ってる優しさ出してください。
そうすれば、私のことしあわせに出来るんだから
だから、あなたを選んだんだよ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あるきだす。無題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。